mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い・・・

 今日も暑かったなぁ。夕方になって雨がざーーっと降って、少し涼しくなった?って思ったのは私だけ?
 さて、月曜の朝。訳あって、Rinrinは3時間目から登校。私はほんとはお友達とランチの予定だったんだけど、急遽キャンセル(ごめんね〜)。でも、まぁ途中からでも学校に行ってくれてよかった。
 その後、私は買い物へ行き、帰ってきたらお昼ごはんを食べて。
 ちょっとゆっくりしたら、汗だくになりながら、部屋の片付け〜。細かいところをいくつか整頓しました。
 子供たち帰宅。すぐにスイミングへ〜。がんばれ〜。
 Rinrinのペンがなくなってる、って連絡帳に書いてあったから、買い物へ。ついでに他のものもいくつか買い。子供たちにはスイミング頑張ったご褒美に「たこやき」買いました。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしてたら、子供たちも帰宅。すぐにたこやき食べてたよ。おいし〜って。
 お風呂入って、お勉強して。
 今日は19時〜夕飯。テレビみたかったから。みなさん「帰れま10」みた〜?今度、ウーヒー飲んでみよっ。
 台所片付けて、子供たちはレゴをやって(明日、またレゴの日なので慌てて宿題をやってたBickeyです)。
 なかなか終わらず、ねたのは22時前になっちゃった(-_-;)
 明日もがんばろ〜。