mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏恒例のカレーパーティ♪

 今日も雨が降るのかも、なんて思っていたら、なんのことはない。ものすごくいい天気になって暑かった〜。梅雨だからもしかしたら雨降るかも、ってドキドキしてるけど、雨は降らず晴れる日が多い今日この頃です・・・。
 さて、今日は朝起きて、早くお勉強やら明日の学校の準備やらしたら、スイミングスクールのカレーパーティへ子供たちを送って行きました。カレー作ってプールで遊んだりするというスイミングスクールの人気企画。子供たちも楽しみにしてたみたいです。ごはんだけは持って行くので、「大盛にしてね」って言われていました(笑)
 で、子供たちを送り届けたら、簡単に部屋を掃除して。それから旦那さんと二人でランチ〜です。今日はちょっと贅沢にステーキを食べてきました。おいしかった〜。
 それから電気屋さんをみて、100円ショップで買い物をして、コーヒーショップでコーヒー飲んで。あっという間にお迎えの時間。慌ててお迎えに行ったのでした。迎えにいったら、Bickeyは手に大きな水鉄砲、Rinrinはバスタオルを持ってた。くじ引き?かなにかであたったらしい。よかったね〜。
 帰宅後は、パパとバトスピしたりしてた子供たち。
 今日は早めにマンションのお風呂へ。久しぶりに行ったけど気持ちよかった〜。
 それからのんび〜り。また子供たちはバトスピしたり、ゲームしたり。
 夕飯食べて、またのんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。あと11回学校へ行けば夏休みだよ〜。早いなぁ。