mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Bickey10歳になりました〜♪

 今日はBickeyのお誕生日。朝から雨降って、いや〜な天気だったけどね。いや、ほんと台風みたいな雨が降ったり止んだりしてました。びっくり。
 今日はRinrinも復活し、学校へ〜。びしょぬれになりながら学校へ行ったみたいです。私もベランダで登校の様子を見てたら、びしょぬれでした(^_^;)
 それから、部屋を掃除し、クリーニングやさんと図書館へ行って。それから仕事へ。今日はほんとは仕事の日ではなかったけど、急遽家族の不幸があってお休みになっていた人がいたので、その人の代わりでヘルプで入りました。11:30〜だったけど、さすがにこの雨だし、お店は暇〜。14時までの予定だったけど、13:30であがりました。
 帰宅し、お昼ごはんを食べてゆっくりしてたらRinrin帰宅。お友達を家に連れてくる〜って待ち合わせ場所に行って、そして3人連れて帰ってきました〜。すぐにWiiを始めた子供たち。ケンカになったらWiiはやめさせるからね、と伝え。
 15時すぎにBickey帰宅。お友達とは約束しなかったそうで、そのままRinrinのお友達と一緒に遊んでました。
 17時になったので、お友達とはバイバイ〜。
 今日は英語がお休みだったBickey。それからケーキを選ぶために一緒に買い物へ。いろいろ迷ったけど、生クリームのいちごが乗ったホールケーキにしました。それから大好きなケンタッキーを買って(まるでクリスマスみたい)。
 帰宅〜。お風呂がわくまでお勉強をして。
 沸いたらお風呂に入って、それからまたお勉強。
 イナズマイレブンみながら夕飯食べて〜。食べたら、ケーキにろうそく立ててお祝い〜。
 またそれからお勉強の続きをやって、明日の時間割をして。
 歯磨きして就寝〜。
 いやいや、Bickeyくん、もう10歳になったんだね〜。早いなぁ。Bickeyの携帯にはお友達や親戚から何通もメールが届いていました。本人、ゆっくりメールする暇がなくて、返事が遅くなってすみません。本人から返事が来るまで、ちょっと待ってくださいね。