mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑かった〜

 朝起きてもダンナさんはいなかったよ。帰ってくる気配もなく、メールしても返事がなく、どうしたのかな、とさすがに電話をしてみたら、「今日はお泊りです」って。忙しい中トラブルも発生したらしく。大変だね。お疲れ様です。
 今日は梅雨の合間の晴れ。からっとしてたよね。また今日も子供の布団干してシーツ洗った。明日も晴れたら大人のシーツ洗いたいな。
 子供たち送り出し、部屋の掃除をしたら仕事へ〜。今日はきっちり5時間。最近1日置きに忙しいみたいで、今日は忙しい日、でした。満席になったもんね〜。仕事終わったときは、汗だく、でした。
 帰宅〜。すぐに洗濯物取り入れて、布団取り入れて。
 そろそろRinrin帰ってくるかな、と待ってるけど、なかなか帰ってこない。早いと15時過ぎには帰ってくるのに、今日は帰ってきたのが15:38(-_-;)。あの、プールバス15:28なんですけど・・・(-_-;) 何をしてたんだろう、って思うけど、いたってマイペースの彼にはあまり気にならないらしい。それでも帰ってきた第一声は「ママ、ごめんね。遅くなっちゃった」だったけどね(帰りにプールバスとすれ違ったらしい・・・)。
 それからいつものようにトイレをすませ、車でスイミングスクールへ。車の中ではアイスを食べてました。
 送り届け帰宅したら、Bickeyはすでに帰宅していました。ごめんごめん。
 Bickeyはテニスなので、焼おにぎり食べて、宿題をちょっとすませて、それからテニスへ出かけていきました。私はクリーニングやさんへ行ったり、買い物へ行ったり。
 帰宅。ちょっとゆっくり。
 Rinrin、プールから帰宅。またまたのんびりと帰宅してきました。中庭みたら、お友達と遊んでたの見えたから分かってたけどね〜。
 それからお風呂入って。Rinrinは宿題やって、本を読んでたけど、私は夕飯の準備をして。
 ポケモンみながら夕飯。ポケモンが終わるころBickey帰宅。今日も夕飯が先がいいっていうから食べて、それからお風呂へ。
 あがったらお勉強。
 終わって明日の準備をして歯磨きして就寝。ちょっと21時過ぎちゃったけど、ね。