mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

父の日とBickeyの誕生日祝い

 今日も朝からじめじめムシムシ。雨は降らなかったけどね。それから風が強かった〜。びっくり。
 今日も早朝仕事。今日はやばかった。一気にお客さんがきて、あたふた〜(涙)ほんと泣きそうでした。でもなんとかこなして、ほっと一息。あ〜、あ〜疲れた〜。
 仕事終えて帰宅。帰ったらみんなでゲームしてた。
 それから公園にいきたいとRinrin。ちょっとだけ男たち3人で行ってもらい、私はあとで公園にお迎えにいき、そのままお昼ごはんを食べに。今日は焼肉でした(今月で切れる優待券があったから)。
 食べてホームセンターへ寄って。網戸の張替えのためのものを買って。ちょっとだけトイザらスへ寄って。
 帰宅し、網戸張替え〜。旦那さんにやってもらいました。私は窓拭き。やっと網戸がついてよかった〜(ずっとないままだったから)。今度はRinrinやぶらないでね(-_-;)
 それからちょっとゆっくり〜。
 夕方、みんなで自転車でお出かけ。今日は父の日とBickeyのお誕生日、前祝い。久しぶりにみんなで焼き鳥屋さんへ行ってきました。Rinrinがいつもより食べなかったのはどうして?いつももっと食べるのになぁ。
 で、強風の中また自転車で帰宅。帰ったらすぐにお風呂入って。あがったらバトスピ〜。ほんとバトスピ三昧なの。
 歯磨きして就寝〜。私も疲れたんでさっさと寝ました。
 明日からまた1週間、がんばろうっと。