mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏だ〜

 今日は朝からいい天気〜。そして暑かったぁ。今日5・6時間目がプール開きだったBickeyは勝ち組だね。また明日から天気悪そうだもんね。
 子供たち送り出し、部屋を片付けたら仕事へ〜。ちょっと自転車に乗っただけで汗だく・・・。ほんと暑かった。仕事はまぁそこまで忙しくなく、無事に終了。やっぱ5時間たちっぱなしってのは疲れるよね〜。がんばった〜。
 仕事終えて帰宅し、干してた布団やらシーツやら取り込んで、洗濯物をたたんでいたら、Rinrin帰宅。今日はプールバスに間に合う時間に帰ってきてくれたよ。ありがとう〜。帰宅後5分ほどで家を出ないといけないから大変だよね。アイスを買って来てあげるから、プール頑張ってきてね、って送り出し。
 それから、私は洗濯物片付けたり、布団をまたベッドに戻したり。
 Bickey帰宅〜。今日はテニスの日。こちらも帰宅してから家を出るまで15分ほど。帰りが遅くなるから、焼おにぎり食べて、準備して出発。私も買い物へ行きたかったから、途中まで一緒に。
 で、Bickeyにバイバイしたら、私は買い物を済ませて〜。
 帰宅。ちょっとゆっくりしてたらRinrin帰宅。
 約束どおりアイス買ってきたよ〜って言ったら、早速食べてた。
 それから二人でお風呂に入って、夕飯食べて。
 ポケモン始まったら二人で夕飯食べて。
 で、ポケモンが終わったころBickey帰宅〜。今日はおなかすいたから先にごはん食べたいっていうから、食べて。それからお風呂に入り、お勉強タイム〜。木曜はいつもバタバタです。
 21時ちょっとすぎに終わり(時間割とかは終わらなかったらしいけど明日の朝するって)、歯磨きして就寝〜。おつかれさま〜。