mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気〜♪

 今日はとってもいい天気だったね。干してた布団がふかふかしてた。
 朝子供たち送り出して、掃除して、仕事へ。この流れもだいぶ慣れてきたな。
 で、仕事はまぁそこまで忙しくなく。合間にいろいろと作業をやらなくてはいけないのですが(清掃など)、着々とこなし。
 仕事終えて帰宅〜。疲れた〜。
 Rinrin、そろそろ帰ってくるはずなんだけどなぁと思って待ってるけど帰ってこない(-_-;) 案の定、今日もプールバスに乗り遅れ、送って行きました。ま、車で送ってる間にいろいろおやつやら食べれているからいいんだけどね(バスは飲食禁止なので)。
 そして帰宅し、ちょっとゆっくりしてたらBickey帰宅〜。おやつ食べて準備したらテニスへ〜。今日も元気に行きました。私はそのままゆっくり〜(-_-;)
 Rinrin帰宅〜。帰ってきたら二人ですぐにお風呂入って。その後、お勉強タイム〜。
 お勉強も終わり、ポケモン始まったのでそれをRinrinは見てて。私は夕飯の準備。Rinrinお腹すいた〜ってパンやらごはんやら食べてた(→反省。Rinrinだけでも先に食べててもらわないとダメですね)
 Bickey帰宅。今日は頼んでたラケットが届き、それを使って練習したんだそう。今日はボールをコーンにあてることができて、ごほうびのお菓子をもらったそうです。よかったよかった。
 Bickeyはすぐにお風呂に入ってもらい、それから夕飯を食べて。
 さぁ、勉強と思ったんだけど、今日はちょっと私の妹に電話したら、盛り上がっちゃって時間を使っちゃった(-_-;)
 気を取り直し、そこからお勉強。って学校の宿題しかできないですね。テニスの日は。ま、今日の分は別な日に。
 歯磨きして就寝〜。疲れてさくっと寝てしまった子供たちなのでした。