mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

朝の登校

 今まではBickeyお兄ちゃんとそのお友達に混じって登校していたのですが、1週間くらい前から、かな?クラスのお友達となんとなく約束して登校するようになっています。放課後遊ぶお友達も、今までは幼稚園のときから仲良しだった子、とかだったけど、今はクラスの子とばかり。幼稚園から同じだった子もいるけど、新しくできたお友達とも約束して遊んでいます。Rinrinって意外と人見知りしちゃうのかな?と思ったけど、そうじゃないみたいね〜。たくましいわ〜。逆にBickeyの方が新しいお友達と遊ぶってのがあまりないかも・・・(-_-;)