mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑かったな

 今日はいい天気。で、暑かったね〜。でも不思議なことに、家の中は涼しいのです。外に出ると暑くてびっくりします。
 さ、今日は朝から大忙し。早く部屋を片付けて、掃除して、クリーニングやさんへ寄ってから、スーパーへ買い物へ。今週分の食材を買い、帰宅。
 買ったものを冷蔵庫へ入れたら、仕事へGo〜♪ 今日は月曜だけど、お仕事でした。暑くて疲れた〜。
 仕事終えて急いで帰宅。15時〜排水管の清掃に来てもらうことになっていたので。
 子供たち帰宅。そしてプールへ送り出したら、すぐに清掃の人がきてくれて。あ〜、終わってほっとした。
 その後、片付けをして、夕飯を作ろうと思ったら、あ!と気づいた。管理組合の総会の委任状、今日までだった!と気づき。提出しようとエントランスまでいったら、ママ友に遭遇。しばし立ち話。久しぶりに会うとね、ついつい(^_^;)
 帰って、すぐに夕飯を作って。
 子供たち帰宅〜。
 すぐにお風呂入って、お勉強タイム〜。
 そして夕飯食べて、続きのお勉強を終わらせたら、子供たちバトスピやっていました。私は片づけしたり、用事を済ませて。
 歯磨きして就寝〜。明日は天気が悪いのかな?やだなぁ。