mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピ大会♪

 今日は早朝仕事〜。頑張って気合入れていきました〜。ちょっとバタバタしたけど、まぁなんとかこなし、終了。疲れた〜。
 で、急いで帰宅。そして津田沼へ。今日はバトスピ大会の日でした。また今週も津田沼です。ダンナさんと子供たちは先に行ってました。私は電車で津田沼へ。最近よくバスや電車に乗ってる気がします。
 で、着いたらダンナさんは仕事へ。今日も明日も仕事だって。今月、GW終わってから、土日どっちか仕事へ行ってますね。ほんと大変そうです。
 そこからは、私はひたすら座ったまま。ゲームしたり昼寝したり(笑)子供たちはフリーバトル終えて、大会。今回はRinrinは1回戦にて敗退・・・。Bickeyはベスト8まで入ったけど、負けちゃった。相手はよく大会で見かける子。残念でした。
 で、大会終わったらまたなんとなくフリーバトル〜になるので、それまで待って。Bickeyは「誰かバトルしようよ〜」って誘ってて。Rinrinは誰かに誘ってもらえるのを待ってるような感じで。そしてスタッフの人たちも加わり、バトル大会。
 結局、今日も津田沼ヨーカドーに17時過ぎまでいました(^_^;)津田沼から車で帰ってこれるか?ちょっと心配だったけど、無事に帰ってこれました。
 遅くなっちゃったので、帰りに近くのヨーカドーでうどんを食べて帰ることに。ママは楽をさせてもらいました。ただ座ってただけだったけど、疲れたよ。おしりが痛かった(笑)
 帰宅し、お風呂入って。
 歯磨きして就寝〜。今日も終わった〜。