mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も暑かったね♪

 今日もいい天気〜。梅雨入り、そろそろなんだろうけど、全くその気配はないね。
 朝、子供たち送り出し、部屋を片付けて掃除〜。
 そして仕事へ〜。今日は10時〜。まぁそこまで忙しくなく終わりました〜。今日お店に行って分かったこと。今日からまた5連勤だ〜。頑張らなくちゃ。
 仕事終えて帰宅。Rinrinはいつもより早く帰ってきた〜。で、今日は英語の振替に行く日。昨日ブレボーできなかったから、公園へ行くと出かけていきました。
 私はいろいろと準備をしてから、公園でRinrinをピックアップして、英語へ送り届け。
 それから、いったん帰宅し、私は歯医者へ。帰宅してきたBickeyにあったので、Rinrinの英語のお迎えはBickeyにお願いして。歯医者は今日は上の歯のお掃除をしてそれで終わり。
 そしてBickeyたちとヨーカドーのフードコートで待ち合わせ。ちゃんとママのいったとおりに行動できたので、ごほうびのマックシェーキ。ついでにマックでDSもやったりして。
 帰宅〜。子供たちはちょっと遊び足りなかったらしく、ま、今日は金曜だし〜ってことで、もうちょっと公園で遊んで。
 18時ごろには家に戻り、お風呂。
 そして夕飯。
 食べてのんびり〜。明日はバトスピ大会。このために、英語もサッカーも振替して準備したんだもんね。がんばろ〜。