mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒いじゃないのぉ↓

 今日は土曜だけど仕事はなし〜。朝からゆっくりしちゃいました。で、起きたら寒い〜。季節が1ヶ月くらい戻った感じ?外も曇ってていまいちな天気〜。
 で、朝ごはん食べたら、お勉強タイムです〜。Bickey君ってば、今月中に済ませないといけない計ド。あと14回分くらい残ってるんじゃないの〜(-_-メ) →これ私が気づいたのが、昨夜。で、今日はやってもらいますよ、と朝から計ド三昧(-_-;) Rinrinはチャレンジと英語の宿題やったら、リビングで遊んでいました〜。
 旦那さん起きてきて、Rinrinとなにやら遊んでました。Bickeyはひたすら計ド。
 で、お昼になったので、中断してごはんを食べに〜。今日は焼肉です〜。大人の事情もあったのでね(優待券の期限が近づいてきているので・・・)。
 食べて帰宅〜。私はちょっと昼寝。男子チームはバトスピやってました。
 その後、私のメガネのレンズがちょっとはずれかかってヤバイことになっていたので、眼鏡屋さんへ。旦那さんも一緒に。子供たちは留守番。メガネは治してもらって安心。あと、度つきサングラス欲しいよね〜って見たりして。
 帰宅〜。私はテレビみたりのんびりしてましたが、男子チームはバトスピのカードを整頓。あ、それからBickeyは計ドの続き。見事、全部終わりました〜。よかった〜。でも、これからは集中して・・・じゃなくて、ちゃんと計画的にやらなくちゃですよ。私もちゃんと見てあげなくてはダメですね・・・。
 お風呂入って夕飯作って食べて〜。
 食べたらバトスピ。私のデッキ、強いのを作ってくれたみたいです。が、私がやると勝てない・・・。はい、私が弱いってことですね。練習しないとですね・・・(-_-;)
 歯磨きして就寝〜。さぁ〜明日は何しよっかなぁ。