mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒いのか暑いのか、よくわかんない〜

 最近の天気はなんだか変。暑いのか寒いのかよくわかんない〜。日差しの下では暑いような気もするけど、風が吹くと寒かったり。朝晩は寒くても昼は暑かったりね。ほんと着る服に困る今日このごろ。
 さて、今日は子供たちを学校へ送り出して、ちょっとゆっくりしたら仕事へ〜。ほんとは14時までだったけど、これはキャンプにいく前提でそうしてもらったこと。キャンプには行かないことになったから、14時半まで仕事しました。
 仕事終えて帰宅し、お昼食べてたらRinrin帰宅。サッカーのユニフォームに着替えて、ブレボー持って公園へ。ブレボー取りに来てねっていうから、バスが来るちょっと前に公園へ。
 そしてRinrinをサッカーバスに乗せたら、ママたちと立ち話。1時間くらい話していたかも(-_-;) その間にBickeyはもう帰宅してました・・・。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、次は歯医者です。先週の土曜にガムを食べていたらつめていたのが取れてしまった・・・(涙)キャンプにいかないことにしたから、今日予約してみてもらってきました。とりあえず取れたものをそのままつけて。それから歯石がたまってたから、きれいにお掃除してもらって。あと来週いけば終わりです。ま、たまには歯のお掃除もしてもらわないといけないよ、ってことで、詰め物が取れたのかしらね?
 歯医者終わったのが19時ごろ。急いで帰宅。お風呂に入っててね、って子供たちには言っておいたのに入ってない・・・。ったく〜。すぐに夕飯作って食べて。もうめんどくさくなったからお風呂はお休み。
 ごはん食べて片付けてゆっくりしてました。
 歯磨きして就寝〜。
 明日はダンナさんお休みになったそうです。日曜は会社だってさ〜。私も日曜の朝は仕事へいくことになりました。結局はいつもと同じ週末って感じかな?