mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかしいです

 席替えしたってっさ〜。うれしそうに教えてくれました。場所を聞いても、いまいちどこだかわかんないんだけどさ〜。前とあまり変わらないような席らしい。あと隣の子が誰だかはわかりました。また男の子だったって。

 で、今日のおかしかったこと。
 夕方、ホームセンターに買い物にいくのに、Bickey宛に置手紙を残して出かけました。帰り道でお友達の帽子を拾ったっていうから、部屋番号を書いておきました。そしてもって行ってあげてね。って

 「D2にいってきます。△△くんの家は○○○です。もっていってあげて下さい」

 ま、こんな感じ。
 
 Rinrin、サッカーから帰ってきて、このメッセージをみて
 「ディーエスにいってきます。△△くんのおとこは○○○です。もっていってあげてくさい」って。
 Bickeyと二人大爆笑。体の力が抜けました(笑)