mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いきなり、夏が来た〜

 今日は朝からすご〜くいい天気。30℃超えの真夏日になるでしょうとの予想はみごとに当たり、いきなりの夏。暑かったね〜。もう朝9時の時点でかなり暑かったもんね。びっくり。日差しも強かった〜。
 私は朝からバタバタ。子供を送り出したら、仕事の前にクリーニングやさんへ。やっと冬コート出してきた(-_-;) クリーニングさんも仕上がったコートなどでいっぱいでした。
 そして仕事へ。今日はそこまでお客さんは多くなかったけど、働いてる人の数が少なくてバタバタ〜。暑かったです。
 仕事終えて帰宅し、お昼ごはん。いつも仕事あがりだとお昼ごはんが15時になっちゃいます。
 食べてゆっくりしてたら、まず5時間授業のRinrin帰宅。サッカーいくまで公園で遊ぶっていうから、ちょっと見に行って(ブレボーもっていくっていうから、そのままサッカーのバスには乗れないでしょ?)。そしたら友達も公園にきてて、ちょっとお話。最近、ほんとにママ友と話すことがないから、会うと話が長くなります(-_-;)
 Rinrinをサッカーバスに乗せて、またそこで立ち話をしてたら、6時間授業のBickey帰宅。友達と遊ぶってまた出かけていくのも会いました(-_-;)
 立ち話を終えて帰宅したら、私はちょっと買い物へ(ホームセンターへ)。
 帰ったらBickeyはすでに帰宅して宿題やってました〜。
 私は洗濯物片付けたり、夕飯の支度をしたりして。
 Rinrinが帰ってくる時間になったので、バス停までお迎え〜。Bickeyも行きたいっていうから一緒にね。
 帰宅し、すぐお風呂入って。
 夕飯〜。
 食べてバトスピやったりして、金曜の夜って感じでのんびり。
 歯磨きして就寝。
 今週は何事もなく無事に終わってよかったな。