mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

初めての日直

 今日は学校ではじめての日直だったようです。昨日からそういう話をしていました。で、昨夜は目を覚ましちゃったりするし、朝はなんか学校行きたくないような感じ。元気ないので、体調が悪いのかな?ってドキドキ。首触っても熱はないから、どうしたんだろうって思ってました。
 が、帰宅したら元気〜。どうやら日直ってことで緊張してたみたいね。無事に日直終えたみたいでほっとしたみたい〜。Rinrinは、意外とこーいうところで繊細な子なのかもしれません・・・。そういえば、入学式の日も表情固く、緊張してたっけね〜。