mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨だ〜(>_<)

 今日は天気は下り坂。でも昼間はまだ雨降らずいい感じ。風は強かったけどね。で、午後降ってきた。予報はあたったね。1日を通して、じめ〜〜〜っとしていたような気がします。
 子供たちを学校へ送り出し、息つく暇もなく、掃除、掃除。
 で、仕事へ〜。今日は10時〜でした。昨日みたいに忙しくないといいな、と思ってたら、極端にひま〜。作業をいろいろ教えてもらったりして。で、30分も早く上がりました。雨降らないうちに〜って急いで帰宅。マンションについたころ、ポツ、ポツって雨が降ってきた。セーフ〜。
 まずは5時間授業のRinrin帰宅。誰とも約束しなかったらしく、1人で遊んでました。
 その後、16:03のバスでRinrinはサッカーへ。いってらっしゃ〜い(^_^)/~
 次に6時間授業のBickey帰宅。今日は歯医者に行くよって言ってあったから約束せずに帰宅。おととい、矯正の器具が取れちゃったの〜。Bickeyを診てくれてる先生は金曜だけしかいないから、昨日ダメもとで電話したら、今日予約できたの。ラッキー(^_^)v
 おやつたべて、歯磨きして歯医者へ。まだ歯は生えてないから、そのまま矯正の器具をつけて終わり。30分ほどで終わった。よかった。
 それから急いで買い物をして帰宅。Rinrin帰ってくるまでに間に合ってよかった。
 Rinrinが帰ってくるからバス停でお迎え。お友達ママと久しぶりに立ち話。30分くらい話してたかも。帰ったらBickeyに遅かったね、って言われたよ(^_^;)
 すぐにお風呂。そしてそれから夕飯の支度をして、夕飯食べて〜。
 食べたら、テレビ。子供たちが見たいといってたドラマ「怪物くん」。子供たちはまっております。
 歯磨きして就寝〜。またお休みです〜。ほっとします〜。