mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テニスの体験

 クラスのお友達(女の子)から、テニスの体験しない?と誘われたらしいBickey。なにやら事情がよく分からなかったのだけど、そのお友達のママが子供たちにテニスを教えてるみたいで、月に3回木曜日17〜19時にやってるらしいのとこと。で、幼稚園のときからのBickeyのお友達兄妹が習っているので、いろいろと教えてもらいました。
 で、Bickey体験行ってみる〜ってことで、今日がその体験の日。コーチの住んでるマンションに集合し、コーチがテニスコートのある公園に連れて行ってくれて、そこで練習するとのこと。お茶&おやつを持って元気よく行きました〜。
 で、帰ってきて話を聞いてみたら、楽しかった〜って。「一番疲れたのは足。次が首。その次が腰かな?」って。すっごく汗もかいたみたいです〜。今度、どうするかは決めかねているようだけど、ゆっくり考えてみてね〜。