mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

世の中はまだGW中〜♪

 今日も晴れて暑かった1日。今年って春はなかったよな、という感じ。こないだまでダウンジャケット着てましたよね?(^_^;) いやいや天気がいいのはいいことなんだけどさ〜。
 子供たち&旦那さんが7連休終わったので、私はすっかりとGWはおわった気でいましたが、現実はそうじゃなかったですね〜。今日の仕事は9:30〜14:30。お昼までは超がつくくらい、暇でしたが、お昼過ぎたらほぼ満席。そしてお昼からビールやワインを飲むお客さんが多かったです。あ〜忙しかった。
 仕事終えて帰宅。お昼を簡単に食べて。
 まもなくBickey帰宅。今日はRinrinより先にBickeyが帰ってきたよ。Bickeyは今日は5時間だったのです〜。で、その後Rinrinも帰宅。Rinrinはすぐにプールのかばんを持って出かけていきました。自宅滞在時間は2〜3分といったところ(^_^;) ちゃんとバスに乗るんだよ、と見送り。
 Bickeyは宿題〜。今日は夕方テニスの体験にいくことにしていたので、さっさとやることを終わらせてもらいました。
 私はちょっと郵便局に行く用事があったので、済ませて。
 それから、Bickeyをテニスに送っていって〜。
 帰宅〜。片付けしたり、夕飯の支度をしたり。
 Rinrinもプールより帰宅。いつもならプールのあと、すぐお風呂だけど、Bickeyがいないから後にすることに。先にお勉強〜。チャレンジと英語の宿題をやってくれました。その後はWiiでテニスをしてました(Bickeyに影響されたらしい)。
 Bickey帰宅〜。テニスは楽しかったってさ。でも疲れたって。
 すぐにお風呂。そして夕飯。
 食べて片付けて、歯磨きして就寝〜。
 あと1日頑張れば、週末がくるね〜。でも明日は天気悪いんだって。がっかり。