mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もあっという間に終わってしまったな(-_-;)

 3日連続早朝仕事も今日が最終日。今日は忙しかったよぉ〜。バタバタ動き回り暑かった〜。そろそろそんな季節がやってくるのね、って感じ。それにしても忙しかった。
 仕事終えて帰宅。ダンナさんは久しぶりに床屋さんへ行ってました。子供たちは勉強終わってゲームしてたんで、自転車乗ってきたら〜って二人で公園へ。私はその間に、掃除、掃除。
 ダンナさん帰ってきたので、子供たちも帰ってきてもらい。
 お出かけ〜。まずは電気屋さん。旦那さんがパソコンを修理に出してたらしいので、それを受け取って。それから焼肉を食べにいって。
 んで、習志野方面へ〜。中古のカードやゲームを取り扱ってるお店へ。Bickeyがいきたがってたらしくて。ほんとさんざんまよってお小遣いでカードを買っていましたよ。Rinrinはポケモンカードのゲームも最近始めたので、それをいっぱい買ってました。定価で買うと200円で7枚くらいしか買えないけど、ここだと安くでいっぱい買えてよかったみたい。私は古着などみてたけど、なかなかいいのがなかった〜。
 その後、ちょっとスポーツショップに寄って。私のシュラフと帽子を買ってもらった〜。帽子はつばの広いやつを探してたんだけど、いいのが見つかったよ。よかった〜。
 で、帰宅。今日も私1人買い物へ行き、男性チームはお風呂へ。
 買い物終えて帰宅。
 夕飯〜。今日はお昼にがっつり食べたので、夜はたこやき&焼そばにしました。おいしかった〜。
 歯磨きして就寝。7連休のGWもあと1日だけになりました。早いなぁ。