mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピ三昧な1日

 今日はひさしぶりにいい天気でしたね〜。空が青かった〜。
 私は1週間ぶりに仕事へ。朝はそれほど混まず、よかったよかった。
 仕事終えて旦那さんに電話すると、バトスピの大会へもう行ってるとのこと。私はいったん帰宅し、洗濯物を干してから、電車で会場まで。最近このバトスピのおかげで、しょっちゅう津田沼に行ってるなぁ(笑)
 14時までは、大会というか、バトルをして、勝ったらはんこをもらって・・・ってずっと続くやつで、延々とバトルし続けていました。途中お昼を食べるのにさっと抜けて、また食べたら戻って。結局何回バトルをしたのか分からないけど、Bickeyは7回勝ったみたいです。Rinrinは1回も勝てず・・・。旦那さん「Rinrinに勝たせてやりたいなぁ」と。
 その後はいつものような大会。Rinrinはすぐ負けちゃったみたいだけど、Bickeyはベスト8には残ったけど、ベスト4には残れなかった・・・(>_<) とっても残念そうでした。
 私はみんなが大会やってる間、献血ルームへ(^_^;) だって〜、献血したかったんだもん。時間なくて200mlやったけど、次は成分献血に行きたいなぁ。
 大会終えて、ちょっとまた強いカードを買って帰ろうってことになり、そのお店に寄って帰宅。私はそのすきに同じ敷地にあるスーパーで買い物をして。
 帰宅〜。すぐにお風呂。そして夕飯。
 あ〜、土日はあっという間に終わっちゃったな。明日からまた1週間頑張ろうっと。今週からランチタイムの仕事にも復帰しますよ〜。