mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あったかかったね♪

 今日は朝はちょっと寒かったけど、昼間はぽかぽか。春だね。
 さて、今日は早朝仕事。朝、出勤する時間にかなり明るくなっていてびっくりです。季節のうつりかわりを感じますね〜。
 仕事は、そこまで忙しくなく。春休みは終わったんだ、と実感(笑)
 仕事終えて帰宅。すぐに洗濯物干したりして。
 で、お昼はRinrinの入学祝で、お寿司を食べにいくことに。っていってもいつもの100円寿司ですけどね〜。相変わらずRinrinはいっぱい食べていました。デザートのシューアイスも2つも食べていました(-_-;)
 食べて帰宅。
 ちょっとゆっくりしたら公園へ遊びに行き。
 時間になったらRinrinは英語へ。英語は土曜の14:50〜1時間なんです。ほんとは土曜に習い事はいれたくなかったけど、どうしても調整がつかずしょうがない。早く木曜の英語にキャンセルがでるといいんだけどな。今日はRinrinはキックボードで英語へ。
 送ってったら、私は駅前まで行き、用事をすませ。
 帰宅。で、その後旦那さんと買い物へ。Rinrinのお迎えはBickeyにお願いしちゃいました。
 で、買い物〜。明日BBQをすることになったので、その食材を買いに。
 帰宅。BickeyはちゃんとRinrinのお迎えできたみたい。そしてマンションのお風呂へ。気持ちよかった〜。
 夕飯食べて、みんなでバトスピしたりして。
 歯磨きして就寝。明日は久しぶりにBBQだよ〜。楽しみ〜。