mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日まで子なし生活

 今日は”もわ〜〜”って暖かかったね。でもだんだんと風が強くなってきて怖かったかも。電車も止まっていたね。
 さて、私は今日は早朝の仕事。6〜11時まで仕事でした。さすが春休み。平日でもお客さんは多い。ディズニーのお客さんと思われる家族が多いこと、多いこと。最近ご無沙汰してるTDR。いいなぁとうらやましかったり。
 仕事終えて、今日もごはんを食べて帰宅。
 帰宅し、洗濯して、干して。ちょっと眠くなったので昼寝(なんて贅沢)。
 それから買い物に行こうか迷ったけど、とりあえず家計簿つけなくちゃってドラマみながら始めたら、気づいたら17時(-_-;) その途中からなんだか胃がキリキリと痛く。以前、あるものを食べるとよくなっていた痛みと同じ。きっとお昼に食べたものに、私の体に合わない何か?が入っていたのかなぁ。
 それから買い物へ。
 帰宅。胃もまだ少し痛いし、おうちのお風呂へ。最近、私がマンションのスパへいってたから、旦那さんお風呂にも入れてないようだったし。
 お風呂入って、軽くごはん食べて、明日の準備をしたりして。
 で、眠くなったので、21時は布団へ。で、ゲームしたりしてたら眠くなったので寝ました。
 子なし生活、気楽でいいけど、寂しいかも〜(>_<) でも、この3日間で思ったよ。子供っていいな、って。でも私もそろそろ子離れすることも考えていかなくちゃな、って。
 明日、私も帰省します〜。久しぶりに子供たちや、両親、妹に姪っ子たちに会えるのが楽しみ〜♪