mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1人だけど忙しかった日

 今日もまだ寒かったね〜。特に午後から曇ってきたら寒かったです。
 さて、今日は朝部屋を片付けたら、まずはクリーニングやさんへ。それから私の子宮がん検診へ。昨年度は結局受けずじまいだったから、今年度はうけなくちゃ、と、行ってきました(期限が今日までだったので)。しかし、何度のぼってもいやね。あの内診台ってやつは。
 検診が終わったら、次は幼稚園へ。離任式をやっていました。子供たちいないので、式にはでなかったけど、お友達に渡したいものがあったので、幼稚園へ行ったのです。で、無事にお友達に会えて、渡せて。
 その後、仕事へ。今日は11〜15時でした。今日も忙しかったな。さすが春休みって感じ。
 仕事終えて、食事を注文して食べたら、次はヨーカドーへ。今日はちょっと贅沢にマッサージをしてもらうことにしていたのです。1時間のボディマッサージ。ちょっと贅沢しちゃったかな、という感じだったけど、気持ちよかったです。首がほんとすごく凝っているのよね。首をひやさないように、って言われちゃいました。
 帰宅し、次は車で買い物へ。
 帰ってきたら、マンションのスパへ。気持ちよかった〜。
 で、また1人で夕飯。さっき食べたばっかりだから軽めに。
 歯磨きして就寝。明日はもう4月だよ〜。