mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お別れの季節

 今日はやっと晴れました。2日ほど雨だったからね〜。やっぱり春は晴れて欲しいな。
 今日は、Bickey、Rinrin兄弟ともに仲良くしてたお友達が京都に引っ越してしまうってことで、他のお友達も誘って、一緒に最後のお別れに行きました。春はそういう別れの季節だよね〜。ちょこっとだったけど、最後に会えてよかったな。おうちを売ってしまったので、もう今のところには戻ってこないけど、パパの転勤でまた首都圏に戻ってくるってさ。また会えるといいな。
 で、それからヨーカドーのフードコートに移動し、マックでランチ♪ 平日だというのにすごい人が並んでたよ。テキサスバーガーを再販してたから? で、もちろん私とBickeyはテキサスバーガーを食べたよ。おいしかった〜。
 それから公園に移動し、サッカーまで遊んで〜。
 時間になったらRinrinはサッカーへ。
 私とBickeyは帰宅。でも私は1人で駅前までお出かけ。銀行とか郵便局とか用事を済ませておきたかったので。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、Rinrinをお迎え。今日がU-6のクラス、最後の日でした。次からは小1・2年生のクラスになるよ。時間も遅くなって大変になるね〜。がんばろ〜。
 その後、久しぶりに耳鼻科へ。薬がなくなってたので、念のため見てもらおうと。二人とも見てもらったけど、いい状況みたい。で、薬を今まで1日2回飲んでいたのが、1回でいいってさ。減らして様子をみましょうって。このままいい状況を維持できるといいんだけど・・・。
 ヨーカドーに寄り、処方箋出して薬もらって。子供たちは来週宮崎へ行くとき用のお菓子を買ったりして。
 帰宅〜。すぐに夕飯食べて。
 お風呂はお休みにしたので、着替えて歯磨きして就寝。なんだか今週はあっという間に終わってしまったな。