mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もバトスピ

 3連休最後の日。いいお天気でした。ちょっと空気が冷たいかな、と思ったけどね〜。
 そして朝から家族でお出かけ。今日もバトスピのショップバトルです。今日は津田沼まで〜。ちょっと出遅れたのか、午前の部には間に合わず。ってことで、午後の部に出ることになり、ちょっと空き時間ができてしまいました。午後の部に出ることになったので、旦那さんは子供たちのプールのかばんを取りに家に帰り。子供たちは午前の部の大会の様子を見学。そして席が空いたらフリーバトルをしていました。
 お昼前に旦那さん戻ってきて。で、昼食食べて、カードショップをみたりして。
 13時半ごろショップバトルの会場に戻り。そして14時から午後の部開始。Rinrinは初回は不戦勝。Bickeyは制限時間(20分)内で勝負がつかず、ライフの数で勝ってました。次はBickeyが不戦勝で、Rinrinは対戦。ずっと待ってたのに、あっさり負けちゃったRinrin。残念。で、次のBickeyの対戦はRinrinが負けた相手とだったんだけど、こちらもあっさりと負けてしまい。がっかり〜。なかなか勝てないね〜。
 そして急いでスイミングへ。途中車が渋滞しててぎりぎりになっちゃったけど、送り届けて。
 私と旦那さんは買い物して。そして帰宅。
 しばらくして子供たち帰宅してきて。で、すぐにお風呂に入って。夕飯。
 食べたらまたバトスピ。なかなか勝てないので、特訓です(笑)
 歯磨きして就寝〜。