mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ひとりで寝れるよ

 昨日、今月のおこづかいを渡していたんだけど、Rinrinは今月まで幼稚園ってことで、金額はBickeyと差がついていました。が、本人はもう幼稚園を卒園したので、小学生気分。で、Bickeyと同じ額を欲しいと要求。なので「ひとりでねれたらいいよ」というと、「うん、ねれる」っていうから、昨日から1人で寝ることになりました。真っ暗な中で寝るのは怖いそうで、廊下の電気はつけて〜っていったらしいけど、昨日も今日も1人で寝れました。でもRinrinは寝相が悪いから、ママはちょっと心配です。平気で布団を蹴って寝てるからね〜(-_-;) でもママも子離れしていかなくちゃね〜。何も1人でできない子たちになってしまうよね〜。