mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風強かったね〜

 今日は天気はよかったのだけど(暖かかったし)、風がすごかったです。午後〜夜にかけてはほんとものすごかった〜。夜は電車も地下鉄も止まってたそうで大変だったみたいです。
 さて、今日は私は早朝仕事〜。平日3日も休むとちょっと体がなまってます(^_^;) でも頑張りました(^_^)v
 仕事終えて帰宅〜。旦那さんと子供たちはバトスピのショップバトルに出るため出かけてました〜。私は1人洗濯物を干したり、部屋を片付けたり。
 旦那さんより電話〜。負けたよ〜って(-_-;) で、お昼は駅前でラーメンを食べることにし、そこで待ち合わせ。私は自転車で行きました〜。
 現地で会い、ラーメン食べて。それから夕飯の買い物をして帰宅。帰りも私だけ自転車だったんだけど、マンション手前で車に追い越された〜。でも自転車でも車でもあまり時間は変わらないのね(^_^;)
 帰宅し、旦那さん&子供たちは公園にブレボーしに。私はちょっと部屋に掃除機をかけてから公園へ。そして、子供たちはプール(振替)へ。公園にいるとき、携帯に電話があり。私の携帯、修理に出してたんだけど、なおったって〜。やった〜。ってことで、すぐに取りに行くことに。携帯のショップはすごく混んでで自分の番になるまで時間がかかったけど、無事に携帯は帰ってきました。結局、外側だけじゃなく、中(基盤)も変えたそうです。でも値段は外装取替えだけの値段でよくって。しかもバッテリーまで新しいものに変えてもらい。ソニーさん、ショップの店員さん、ありがとう〜。大事に使います〜。
 帰宅。お風呂の用意をして、子供たちをお迎えするためにエントランスへ。子供たちお迎えしたら、そのままお風呂へ。久しぶりにマンションのお風呂に行きました〜。気持ちよかった〜。
 部屋に戻って、のんびり。バトスピしたり〜。
 夕飯食べて、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。明日は謝恩会だ〜。