mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また1週間の始まり

 月曜〜。スキー疲れが残っていたけど、みんな頑張りました。
 朝、Bickeyを送り出し、Rinrinを幼稚園へ送ったら、ちらかった部屋を片付けて。
 で、私はお出かけ。なんと携帯が壊れてしまいまして。スライド式の携帯を使ってるんですけど、スライドしたらグラグラずれて外れそうな雰囲気。かなりやばくなってきたので、修理に出してきました。直れば4000円くらいで直りそうだけど、無理なら機種変更になるみたい。今は以前使ってた携帯を使っています。不便だけど、無事に直ってきてくれるといいなぁ。気に入ってる携帯なので。
 帰宅。ちょっとゆっくり。
 Rinrinのお迎えいこうかな、と思っていたら、Bickey帰宅。Bickeyも幼稚園行くっていうから、一緒にお迎えに〜。Rinrinが卒園したら幼稚園も行くことなくなるもんね。
 お迎えして、ちょっと園庭で遊んで帰宅〜。
 30分だけ、二人でブレボーしに公園へ。
 帰宅。今日はプールはお休みすることにしていたので(スキーで疲れたっていうから、卒園式前だし、無理はしないようにってことで)、その後は買い物へ。ズボンがもうどれもダメになってきていたのだけど、ためし履きをしてもらわないとどのサイズを買えばいいかよく分からなく。一緒にいってもらって履いてもらって決めました。あ、その前にアイスやクレープも食べたんだけどね〜(-_-;)
 買い物して帰宅。お勉強して〜。
 お風呂入って、またお勉強。
 夕飯〜。
 食べたらのんびり〜。
 歯磨きして就寝。今日はなんだかバタバタしてたけどのんびりしてた、そんな日でした。