mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メニュー改定初日

 今日は朝からからーーーーっと晴れていい天気。たぶん花粉は飛んでるんだろうな、って感じですが、私にはさっぱり分かりませんけどね〜(^_^;)
 今日は10時〜仕事でしたが、早めに職場へ。Rinrinを送ってそのまま行ったから1時間くらい早く着きました。で、今日からメニュー改定だったので、ハンディ(注文をとる機械)を確認したり、メニューをみたり、お勉強〜。
 で、10時〜。そんなに忙しくないかな、と思ったら、お客さんは途切れることなく、どんどんやってきて〜。いつもの時間に帰ることはできず、14時ぎりぎりまで仕事〜。卒業式を終えたママとか(中学校の)、なんだかお客さんが多かったよぉ〜。
 で、大急ぎで着替えて幼稚園へお迎えに。プールだったんで、ちょこっと遊んで帰宅できたらいいな、と思っていたら、先週と同じく近くのマンションのキッズルームへいくことになり。私はいったん帰宅し、プールバックを持って。
 それから下校してくるBickeyと会い、キッズルームへ。
 時間になったら二人はプールへ。みんな遊んでるのに、文句も言わずプールに行ってくれてえらかったよ。
 私はまたそのままちょっとママたちと話をして〜。
 キッズルームは16時までだったので、そこで片付けて解散。
 私は帰宅し、またすぐにお出かけ。ガソリン入れたり、買い物いったり。
 子供たち帰宅〜。すぐにお風呂。そしてお勉強〜。私は夕飯の支度。
 ポケモンみながら夕飯食べて〜。
 片付けてのんびり〜。
 歯磨きして就寝。
 また少し喉が痛くなってきたよ。なんだかほんとすっきりしません。