mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

飲み会〜♪

 今日は朝から雨〜。ずっと降ってたね。で、昨日とうってかわって寒かった・・・。昨日が異常だったのかもしれないけどね。
 早朝仕事〜。こないだ寝坊してから、朝はドキドキしてます。今日は3時台から目が覚めていたよ(^_^;) 仕事へ行くときは雨が降ってなかったけど、そのうちに降り出して。最初は暇だったけど、9時くらいになったらバタバタ〜。後半は時間があっという間に過ぎていきました。
 仕事終えて帰宅。洗濯物干したりゆっくり。
 お昼作って食べて、のんびり〜。
 私は15時くらいからお風呂沸かして入って。
 で、16時半ごろからお出かけ。今日は引っ越してしまうお友達ママの送別会でした。17時〜居酒屋さんで。3時間飲み放題。それからカラオケボックスに移動し、1曲も歌わないまま3時間。ひたすらしゃべりまくっていました。
 歩いて帰宅。で、また立ち止まってしゃべったりして、ほんとしゃべりまくってた日でした。内容は、学級崩壊とか、塾とか、テニスの話とか。いやいや話は尽きなかったね。
 2時前に帰宅。で、私はすぐに就寝。あ〜楽しかった〜。