mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ショック〜

 火曜の夜のこと。お風呂に入る前にコンタクト(ハード)をはずし、ケースにいれようとしたら、手元が狂い、レンズがケースのふちにぶつかり、パリン〜と割れてしまいました(>_<) 

 ・・・。

 あ〜、やっちゃった。

 でもね。もうだいぶ長いこと使っていたから、買い時ではあったと思うんだけど・・・。買ったのは、Rinrinが赤ちゃんのころだったもんね〜。

 で、なかなか新しいのを買いに行く間もなく、日中はメガネの日々です。やっぱり仕事するときはメガネはない方がいいなぁ。早く買いたいけど、買いに行く時間がないっ。週末にはいかなくちゃ。