mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い寒い

 昨日が割りと暖かく。今日がまた寒く。で、明日は5月くらいの気温になるとか。毎日気温の差が激しく、ほんと困っています。体調管理が難しい〜。
 今日は日中はお日様もでてきたりしていい天気。午後、夕方あたりから雨が降ってきましたね〜。
 朝、幼稚園へRinrinを送って行き。
 で、帰宅し、掃除をしてから仕事へ。今日は働いてる人数が少なくて混んだらどうしよう、って思っていたけど、まぁそこまで混まずよかった。1つ失敗もしたんだけど、それより今日の私の動きがよかったって褒めてもらえたのがすごくうれしかった。この年になって褒めてもらえるってことってあまりないから、余計に。
 仕事終えて、着替えて幼稚園へ〜。
 プールに行くまで何してあそぶのかな?と思っていたら、近くのマンションのキッズルームで遊ぶ、と。で、私は帰宅しプールの道具を持ってきて。下校するBickeyもキャッチアップしようと思ったら、ちょっとタイミング悪く、先にBickey帰宅しちゃってて。電話して、キッズルームにきてもらうようにして。
 ちょこっとだけキッズルームで遊んだら、二人はプールへ。
 私は子供いなかったけどキッズルームへ戻り、ママたちとお茶して。
 16時ごろ帰宅。それから郵便局へ行ったり用事を済ませて。
 帰宅。そしてすぐに子供たちをお迎えにエントランスまで。
 帰ったらすぐにお風呂。そしてお勉強、夕飯。食べてまた勉強。私は20時になったら耳鼻科予約。今週も希望の時間に予約できた。ラッキー(^_^)v
 その後、片付けすませたらゆっくり〜。
 歯磨きして就寝。さぁ明日は金曜だ〜(^_^)v