mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2日連続で

 Bickeyたちの給食ですが、昨日はラーメン。それに雪見だいふくがでたとか。今日はメロンパンだって。昔はそんなメニューはなかったよね〜。で、昨日はお休みが2人、今日がお休みが1人。あまった分は欲しい人がじゃんけんをしてもらえることになるんだって。昨日も今日もあまった分がほしいって手をあげて、じゃんけんをして勝ったんだってさ〜。で、昨日は雪見だいふく、今日はメロンパンをもらったって。すごいね〜。じゃんけんをして勝ったのもすごいけど、そんなにおかわりをしてまで食べるようになったBickeyのことがちょっとうれしいです。小さいころは食が細い子だったからね〜。