mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

曇りの寒い1日

 振り返ってみれば、今日も寒かったよ〜。もう3月だというのに。最近は1日で気温がころっと変わる日が多く、調子が狂います・・・。
 朝、Rinrinを幼稚園へ送り、いったん家に戻って部屋を片付けてから仕事へ〜。仕事は今日はそんなに忙しくなかったです〜。こんなに寒い日だったしね〜。主婦が少なかったかも。
 仕事終えて、幼稚園へお迎え〜。それから、ちょこっとだけお友達と遊びたいっていうから、マンションの庭で遊んで。
 そして、車の中でおやつを食べてから、英語へ〜。
 私はヨーカドーへ行き、用事を済ませてから帰宅。
 Bickey帰宅〜。おやつ食べたらすぐにレゴに送っていって。
 そのままRinrinお迎え〜。
 帰宅し、夕飯の支度をしたり。
 Bickeyお迎え〜。今日はなんと1人だけでした・・・。今までずっと3人でやっていたんだけど、いつの間にか1人辞めてて(塾にいくからって)、で、1人は熱が出てお休みだって。あらら。でもそのかわり、じっくりゆっくり考えて作れたらしい。よかったね。
 帰宅し、すぐにお風呂。そしてちょこっと勉強をしたら夕飯。 
 食べてまた勉強して。終わったらBickeyとRinrinはバトスピやってた。
 歯磨きして就寝〜。火曜も終わった〜。