mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3月だ〜

 今日から3月。2月はほんと逃げるように過ぎていきました。で、そろそろ卒園&入学準備をしなくては、と思っている今日この頃です(でも、何かとやることがあり忙しいの〜。ヤバイ。)
 Rinrinを幼稚園へ送り、部屋を片付けたら、私は美容院へ。卒園式前にいけるの、今日くらいしかなくて。長さはそんなに変えてないけど、軽くしてもらって、カラーもして。これで1つ終わり。子供たちの髪も切りに行かなくちゃだなぁ(→これは来週かな?笑!)
 美容院のあとは、旦那さんに頼まれてたことをすませ、それから銀行へ行き。郵便局で用事も済ませたかったけど、すごい列だったので、あきらめて。
 1人でお昼を食べ、ちらっと買い物したら、幼稚園へお迎え。あっという間でした。
 それから、プールに行くまでお友達と家で遊ぶことに。帰る途中でお友達とケンカになったので、ゲームはできないってことになり、ポケモンごっこ?して遊んでました。
 Bickeyも帰宅し、一緒にプールへ。
 私はすぐにスーパーへ買い物へ。
 帰宅し、夕飯の支度などをしてたら、もう子供たち帰ってくる時間。
 エントランスまで迎えにいき、すぐにお風呂。勉強。そして夕飯。
 食べて、片付けて。Bickeyはやらなくちゃいけないことが残っていたので、それをやって。その後、Rinrinと約束してたバトスピ。でも、時間ぎれ〜で、途中でやめて歯磨きして寝たのでした。