mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむいっ(>_<)

 今日も朝から雨。今日は日曜だけど、早朝仕事〜。昨日みたいなことにならないように、気合いれてたら、なんと起きる時間より1時間も早く目が覚めたよ(^_^;) で、雨の中をまた自転車で出勤。手袋なくしてしまって、手袋なしでいったら寒かった(涙)
 で、今日も雨だから暇だろうと思っていたら忙しく〜。1人あたふた。で、持っていたお盆が壁にぶつかりお皿など割ってしまい・・・。ついてなかった・・・。
 仕事終えて帰宅。お昼は家で食べることにして買いに。ケンタッキー&ラーメンという変な取り合わせでしたけどね。
 食べたらバトスピしたり〜。私は片付けをして、それから県立高校の入試問題を解いてみたり。数学は公式など忘れてるので難しい〜。国語と英語は半分くらいはできました。英語はヒヤリングのぞいて満点79点のところを54点だったから、まぁまぁでしょ?(^_^)v
 夜はカレー鍋。寒かったからあったまっておいしかったね。
 で、それからみんなでバトスピやったりして〜。子供に勝てないよぉ〜(涙)
 歯磨きして就寝。まったりした日曜でした。