mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あせったぁ〜

 今朝は朝からびっくり。と、いうのも・・・。
 昨夜、咳がでて何度も目が覚めたりして。で、朝4時半。「そろそろ時間だから起きなくちゃ、でもあと3分」と思ってたら、いつの間にか二度寝していて、起きたら、家を出なくちゃいけない時間(-_-;) やば〜ってことで、急いで着替えて家を出て(たぶん10分以内で家を出たと思う)仕事へ。外は雨だったけど、自転車で急いで急いで。鍵をもっていたし、遅れるわけにはいかない、ってマジで手も震えるほど・・・でした。結局間に合ったのでよかった〜。ふ〜。気をつけなくちゃね。
 仕事は雨も降っていたし、割合暇でした。よかった〜。
 仕事終えて帰宅。すぐにクリーニングやさん&薬局へ行き。
 帰ってきたら、お昼を食べにいくことに。今日は焼肉〜。いつものように満腹。おいしかった。Rinrinの食べっぷりがほんとすごいです。
 それから、ニトリへ。Rinrinの勉強用のイスと、デスクマットを購入。デスクマットは、即決で「イナズマイレブン」にしていました。イスは取り寄せになっちゃうとのことで、来週来るそうです〜。楽しみだね。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら公園へ。Rinrinとパパはサッカー。私とBickeyはブレボーしていました。Bickeyがだいぶじょうずになってきてるから、教えてもらって曲がる練習。私、少し曲がれるようになった(^_^)v もっと練習してうまくなりたい〜。
 私は一足先に帰宅し、買い物へ。今日は手巻き寿司をすることにして材料を買ってきました。
 お風呂入って、夕飯。2.5合炊いたごはんもみごとになくなりました。ほんと子供たちよく食べるようになったなぁ。
 食べて片付けたらのんびり〜。
 で、歯磨きして就寝。明日も早朝仕事なんだけど、寝坊しないように気をつけなくっちゃ。