mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

「ママありがとう、いい経験ができたよ」

 ほんと〜に今ブレボーにはまっているBickey。今日も学校から走ってきて、公園へ直行。ちょっと前までのゲーム三昧の日々がウソのようです。
 で、今日は英語までブレボーで行きたいと言い出しまして。えっ、と思ったけど、まぁやらせてみよっか〜と思い、一緒についていくことに。途中で何があるか分からないし、英語にも遅れるかもしれないし、って心配だったので。
 なんとか頑張っていって、時間ぎりぎりに到着。結構汗だくだったらしい。後で聞いたけど。
 で、帰宅して、いわれたのが「ママ、ありがとう。いい経験ができたよ」だって。ちょっとうれしかったママなのでした。