mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2がいっぱい並んだ日

 今日は平成22年2月22日。2がいっぱい並んだ日でした。ようやく寒さもひと段落し、ちょっと暖かくなってきました。朝は寒かったけど、昼間はぽかぽか。うれしい限りです。
 朝、Rinrinを幼稚園へ送ったら、ちらかりまくった部屋を片付け。どこから手をつけようか、迷うくらいのちらかりようでした。スキー用品もあったしね。今日はずっと片付けて終わった感じ。
 幼稚園へお迎え〜。それからプールに行くまでうちで遊ぶって言うから、お友達連れてきて遊んでて。今日はYくんというお友達も一緒に。弟くんが入院してるとかで大変みたいなので。
 Bickeyも含め、み〜んなでプールへ行ってもらい。
 私はそのすきに買い物へ。
 帰宅したら、ちょっとだけゆっくり。
 子供たちプールより帰宅〜。我が家の子たちはいつもすぐお風呂なので、入ってもらい。Yくんも入る?って聞いたけど、いいっていうから、1人で待っててもらって。
 子供たちがお風呂からあがったころ、Yくんのパパが迎えにきて帰っていきました。
 それから私もお風呂に入り、夕飯の支度をして食べて。
 食べて、ちょっと妹に電話したりして。
 片づけして、それから歯磨きして。
 就寝〜。明日はRinrinお別れ遠足です。お天気いいみたいでよかったね〜。