mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またスキーにいってました〜♪

 また今週末もスキーへ行って来ました。土曜の早朝は私の仕事があったので、それが終わってからです。
 11時半ごろ出発。途中マックを買って車内で食べながら〜。
 14時過ぎに小淵沢のリゾナーレ到着。今日はスキーはせず、プールで遊ぶことに。イルマーレという波の出るプールがあり、そこで遊びました〜。結局3時間ほど遊んでいたよ。15時・16時・17時の回の波を楽しみました。
 それから、夕食を食べて、今日宿泊するペンションへ。今日は甲斐大泉駅近くの「アムール」というペンションに宿泊。リフト券つきのプランを探して、旦那さんが予約してくれてました。
 20時ごろペンションへ到着し、ゆっくり〜。21時ごろには就寝。水に長く入ってたから疲れたよ〜。
 
 で、日曜。
 朝食付きのプランで、焼きたてパンをいっぱい食べました。おいしかった〜。
 それからスキー場へ。今日もまた「サンメドウズ清里スキー場」へ。Rinrinがあれこれわがままいったり、リフト乗っててストック落としたり。Rinrinにはほんと今日さんざん困らされました。
 そして最後は、旦那さんからの「ビデオカメラおとした」という電話。滑ってて転んでポケットから落としたらしい・・・(-_-;) これはもう見つからないだろうとあきらめつつ、一応インフォメーションに聞いてみたら、なんと誰が拾って届けてくださってた方がいらしたらしく、手元に戻ってきました。よかった〜。あか〜い目立つビデオカメラだったからよかったのかも。ほんとよかった。
 16時半ごろスキー場出発。また途中渋滞があり、渋滞箇所は私が運転し。
 20時ごろ自宅到着。おつかれさまでした〜。