mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

サッカーの日

 金曜日〜。朝、幼稚園へ送っていき、私は仕事へ。今日はもう朝からバタバタで、家のこと、ほとんど片付かないまま仕事へいってしまいました(-_-;)
 仕事は9:30〜。けど、ひま〜。あまりにも暇で予定より30分も早くあがることに。小さいお弁当をもっていってたから、他にサラダを注文して食べて時間をつぶして〜。ちょうどオリンピック・男子フィギュアスケート・フリーをやってる時間だったので、結果が気になり〜。携帯であちこち見て、どうやら高橋くんが銅メダルをとったらしいことが判明。やったね〜。
 幼稚園へお迎え〜。今日は公園でブレボーをすると言ってたRinrin。他にお友達いなくてもやるっていうから、それに付き合い。その後、ちょっとまた機嫌悪くして大変だったけど、サッカーへ言ってもらい。
 Rinrinサッカーへ言ったら、部屋を片付け〜。ふ〜。
 Bickey帰宅。ブレボーするって出かけていきました。ほんとブレボーのおかげで外で遊んでくれるようになってよかったなぁ。
 Rinrinサッカーより帰宅。いろいろあり、ちょっとだけお友達のおうちへ遊びに行かせてもらえることになり。Bickeyと二人出かけていきました。
 18時ごろ帰宅。
 子供たちお風呂に入っててもらい、私はGSへ。GS入れてもらい、灯油も買って。おまけにBickeyの漢字ノートがなくなったとかで(なくなってから教えないでよ〜って感じなんだけど・・・)それを買いに行き。
 帰宅し、夕飯。それから私は1人お風呂に入り、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。今週も終わりました。