mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大変だったみたいです

 幼稚園お迎えのあと、お友達ママに託したRinrin。Rinrinにも「今日はママはお出かけするから、Hくんのママと一緒にいてね」といってありました。が、Rinrinの中ではHくんの家にいけると、勝手に思い込んでいたらしいです。でも、今日はみんなサッカーの電話をしていたので、おうちにいかず、公園でみんなで電話してたようなのです。で、結局時間がなくなり、おうちにはいかない、ってことになったそうなんだけど、納得のいかないRinrin。公園からがんとして動かず、お友達ママが誘拐するようにかかえて、公園からマンションまで移動したそうです。みんなRinrinの本性がわかったね、って言ってました。
 その後、プールバスに乗る直前に、Bickeyに会い、ちょっと機嫌をよくしてくれて、何もなかったかのようにプールへ行ってくれたそうで・・・。ほんとお友達ママには申し訳ないことをしました。Rinrinの先々がほんと不安になります。こんなわがままで。