mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1日遅れのバレインタイン

 幼稚園のRinrinのクラスにはRinrinのことを好きなKちゃんという子がいます。年末にママから電話があって「年賀状を出したいといっているので住所を教えて〜」って。で、KちゃんがRinrinのことを好きってことを知りました。
 幼稚園にお迎えにいったら、Kちゃんが門のところで待っていて。で、帰りに「はい」ってチョコを渡してくれました。Rinrinったら何も言わずにもらうから、「なんていうの?」って。「ありがとう」って小さい声で言ってもらってました。そもそもRinrinがバレンタインの意味を分かっているかは???なんだけど・・・。
 帰宅し、袋をあけてみたら、ハートのチョコレートとお手紙が入っていました。 
 「Rinrinくんへ
  いつもにげてごめん
  はずかしいの
  Kより」
 って〜。
 そうそう、はずかしいみたいなのね。このKちゃんって子はRinrinの前で。家ではすごく盛り上がってるのよ〜ってママが言っていたけど。でも私にとってはRinrinのことを好きな子がいてくれる、ってだけでうれしいです。