mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また雨・・・

 ついに2月も後半へ突入。あっという間に終わってしまいそうな予感・・・。
 せっかく昨日はいい天気だったのに、今日はまた雨。いやだねぇ〜。
 朝、Rinrinを幼稚園へ送ってったら、ちらかりまくっていた部屋を掃除。途中まで掃除をしたらいったんお出かけ。クリーニングやさんに11時までに持っていかなくちゃいけなかったので〜。ついでに郵便局やら銀行やら回って、帰宅。
 帰宅後、また掃除の続き。
 お昼ごはんを食べて、ちょっとパソコンに向かって作業をして。
 Rinrinお迎え〜。プールに行くまでお友達連れてきて遊んで〜。今日もWiiのマリオをやっていたけど、幼稚園児に協力プレイってのは難しいみたい。オレが、オレが、って自分のことばっかり〜。
 Bickeyも帰宅。このころには雨もすごい本降りになってきてた〜。
 プールに送り出したら、スーパーへ買い物へ。
 帰宅したら、夕飯の支度をしたりして。
 子供たちお迎え。寒い寒いって帰ってきました。
 すぐにお風呂。そしてお勉強をして。夕飯〜。今日は野菜の蒸し鍋にしました。おいしかった。
 さっさと片付けてのんびり〜。
 歯磨きして就寝。明日は晴れるといいんだけどなぁ。それにいつまでも寒いの、いやだなぁ。