mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も雪降ってました

 今日も寒い1日でしたね〜。朝は雪も降っていました。最近、すっきりしない天気が続いているので、お日様が恋しいです。
 さて、私は早朝仕事。寒い中頑張って行ってきました。が、朝は寒くこの天気でお客さんもあまり来ず・・・。暇だ〜と思っていたら9時過ぎに一気に来ました。もうバタバタ〜。
 なんとか乗り切り、仕事終えて帰宅。小雨の中自転車で帰ってきました。
 その後、洗濯物干したり、部屋を片付けたり。
 お昼ごはん作って食べたらちょっと昼寝(笑)それからバトスピ。
 14時半、Rinrinは1人プールへ。木曜お休みした分です。だから木曜にいっとけばよかったのに〜と本人もちらっと思ったみたいですが、約束は約束。で、1人で行ってくれました。お友達もBickeyもいなかったのにね(いたのはBickeyの友達だけ)。
 Rinrinがいない間、3人でお出かけ。今年のバレンタインのプレゼントは、ブレイブボード、にして、買って来ました。っていっても3人で1台ですが(とてもみんなの分は買えません)。それでも大奮発ですけどね〜。明日晴れたらやるんだ〜、って付属のDVDみたり、家でちょこっと上に乗ってみたりしました。
 Rinrinプールより帰宅。すぐにマンションのお風呂へ。1人で行けたのはえらかったRinrinですが、水着一式忘れたらしい・・・(-_-;) ま、しょうがないね。
 久しぶりの大きなお風呂は気持ちよかった〜。サウナも入りました。
 夕飯。今日も寒いので鍋です。久しぶりのもつ鍋にしてみましたが、おいしかったな。
 食べたらまたバトスピ。カードゲームも結構おもしろいんですよ〜。
 歯磨きして就寝〜。明日は晴れるといいな。