mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜(>_<)

 今日も寒い1日でした。朝、幼稚園へ行こうと外へ出たら、雪がちらほら・・・。今年は暖冬っていってたような気がするのは私だけ??
 Rinrinを幼稚園へ送ったら仕事へ。今日は久しぶりに9時半〜でした。さすがにこの雪でお客さんも少なめ。時間がたつのが遅かったです。
 仕事を終えて幼稚園へお迎え。いつもはサッカーへいくまで公園で遊んでたりするけど、今日は寒すぎ・・・。で、どうしようかな、と思っていたら、Rinrinがお友達(一緒にサッカーに行く子)の家でちょこっと遊ぶと。DSもっていってポケモンを交換したいというから、いったん帰宅し、DSを持たせて、遊びに行かせてもらい。
 で、私はいったん帰宅し、ちょっとゆっくりし。
 Rinrinとは、サッカーのバス停で待ち合わせをしていたので、そこで会ってDSを受け取り、バイバイ〜。Rinrinはサッカーに行きたくないってことはないですね。楽しいみたい。
 その後、ちょっとママたちと立ち話をし、それからはバタバタ〜。まずはBickeyを迎えに学校へ行き、それから耳鼻科へ直行。ちょっと遅れちゃった、けどね(帰りの会が遅くなったらしく、帰ってくるのが遅かったから)。耳鼻科、混んでました。診察してもらい、また今日も鼻うがい。ちょっとまた鼻がつまってきてるとのことです。薬も飲んでるのに、なかなかすっきりしないね。Bickeyの鼻は。
 で、終わって急いで帰宅。ちょっとRinrinのお迎えは間に合わなかった・・・(>_<) マンションについたときにバスが到着してたので、急いでBickeyだけ行かせて、私は車を停めてから走っていきました。ま、ぎりぎりセーフって感じかな?
 その後私は1人で処方箋を出しにいき、子供たちはお留守番。久しぶりにマック食べる?ってことになり、買って帰って食べました。テキサスバーガーに続き、次のニューヨークバーガー。ちょっとぴりっと辛くておいしかったな。
 食べたら、お風呂入って、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。あ〜、今週も終わりました。