mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびりした日曜日♪

 朝、ゆっくり起きて、朝からゲーム。してたら子供たち起きてきた。それから、ディケイド→バトスピ→シンケンジャー(最終回)→仮面ライダーW、みて。
 着替えてお勉強タイム〜。頑張ったのでBickeyは10時ごろには終わってた。
 旦那さんも起きてきて、みんなでバトスピ1回やって〜。
 旦那さん、仕事へ行かなくちゃで、駅まで送って行きました。で、私と子供たちはお昼を食べに。サイゼリヤへ行ってきました〜。子供たちはいつものように辛味チキンを1皿ずつ。ほんとに好きです。
 で、食べたらヨーカドーに寄って買い物。Bickeyの上履き入れを買い、昨日発売になった新しいバトスピのカードを買い。それから新しいクロックスもう売ってないかな?って(Bickeyのがぼろぼろだから)スポーツショップ行ったら、ローラースルーゴーゴー、展示品処分価格で、かなりお安く売ってた。迷って、この値段なら、って買っちゃった〜♪ラッキー。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたらみんなで公園へ。Rinrinが買ったばばかりのローラースルーゴーゴーに乗って。私はフラッシュローラーで、Bickeyはスケボーで。遊んでたらBickeyの友達がいたよ。ブレイブボードに乗ってたから、ちょっと貸してもらったよ。Bickeyの同級生はほとんど乗って遊んでるから気になっていたのよね。難しいけど楽しそう〜。
 それから公園で1時間ほど遊んで帰宅。子供たちはDVD見たりして。私は部屋の片付け、夕飯の支度などなど。
 それからはだいたい平日と同じような行動。お風呂入って、ご飯食べて、ゆっくりして〜。
 歯磨きして21時には就寝。さ、明日からまた1週間頑張らなくっちゃね〜。