mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も寒かったよぉ〜

 今週はずっと寒いですね。今日も寒かったです。ほんとからだに力が入ってしまい、肩や首が痛いです・・・。
 朝、幼稚園へ送り、いったん帰宅したら仕事へ。と、最近のお決まりコースです。仕事は今日も忙しかったな。バタバタしてました。
 仕事終えて、急いで着替えて、おにぎり食べて幼稚園へお迎え〜。それから公園へ移動し、サッカー行くまで遊んでました〜。
 Rinrinをサッカーバスに乗せ、見送ったらバイバイ。
 帰宅し、ちょっとゆっくり。
 Bickeyが帰ってくるのを待っていたんだけど、この後買い物&図書館へ行きたく、待ってたら間に合いそうにないので、手紙を書いて出発。ちょうどマンションを出たところで、Bickeyに会えたので、話せたのでよかったけどね。
 で、急いで用事をすませ帰宅。なんとか間に合いました。
 Bickeyはお友達連れてきて遊んでたみたいです〜。最近はWiiのマリオばっかりだね。
 Rinrinお迎え〜。元気に帰ってきました〜。
 ちょっと立ち話して、帰宅。お友達はまだ遊んでましたが、5時半ごろ帰っていきました。
 それから夕飯の準備をして、お風呂へ入り。ごはん食べるまでお勉強タイム。
 ドラえもんみながらご飯食べて〜。
 のんびり〜。
 いつもどおり21時には就寝。なんとなく金曜はのんびり〜しちゃうね。
 私はどうも風邪をひいたっぽい。喉が痛い〜。家にあった薬を飲んで、グレープフルーツジュースをいっぱい飲んで。ひどくならないように、気合で(笑)なおします〜。