mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

節分♪

 季節上では季節の変わり目だというのに、今日も寒かった〜。今週は寒いみたいですねぇ。体にも力が入ります・・・。
 今日は仕事もなくフリー。なので、幼稚園お迎えまでゆっくりしようと思っていました。いつもより念入りに掃除をして、さぁ次は台所だ〜と思って片付けてたら、Rinrinのお箸を発見。あ!かばんに入れ忘れた〜(-_-;)ってことで、すぐに幼稚園へ持って行きました。
 で、ついでにそのまま買い物。恵方巻を買ってきました。
 帰宅し、掃除の続きをしたら、卒園アルバムの仕事をちょっとやって〜。
 Rinrinお迎え〜。で、今日はそのまま注射へ行くことになっていました。すぐに小児科へ向かい、注射をして。帰りにごぼうびでパンやさんでパンを買って。
 Bickeyが帰宅してるかもよ〜と急いで帰宅。やっぱり帰宅してました。で、友達と遊ぶって出かけていきましたが、結局うちに連れてきて遊んでました。RinrinはBickeyの友達と遊びたかったからうれしかったらしい。3人でWiiやってました。
 時間になったので、お友達バイバイし、Bickeyは英語へ。
 私は洗濯物片付けたり。
 Bickeyお迎え。このころはもう雨が降ってきていました。
 お迎えして帰ってきたら、すぐにお風呂入って、お勉強して。
 イナズマイレブンみながら夕飯。あ、恵方巻、ちゃんと西南西をみながら食べましたよ。途中しゃべったけどね(-_-;)
 食べて片づけしたらのんびり〜。
 21時には歯磨きして就寝〜。水曜も終わりました〜。